てぃーだブログ › かりまたのぶこ! › 狩俣信子です。

2011年07月24日

狩俣信子です。

皆様、こんにちは。
狩俣信子です。
この度、ブログを再開する事になりました。
日々の思いや出来事をブログで綴りたいと思います。
どうぞ、ご覧下さい。




Posted by かりまたのぶこ at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。
私ども青年劇場では、この9月に「普天間」(坂手洋二=作 藤井ごう=演出)という新作のお芝居を上演いたします。
ぜひ狩俣信子様にご案内を差し上げたいと思うのですが、どちらにお送りしたらよろしいでしょうか。
よろしければこちらのアドレスまでご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by 青年劇場 広瀬 at 2011年08月25日 13:37
以前にお世話になっていた仲村清の家内の仲村常子です。テレビで久しぶりにお顔を拝見して嬉しく思いました。主人が亡くなって四年になりました。孫もできましたので、時間がありましたら、またお寄りになって下さいね。松川の仲村覚えていらっしゃるでしょうか?
Posted by 仲村常子 at 2011年12月15日 22:13
ブログ更新しないんですか~?
県議選に向けて情報発信した方が良いんじゃないですか~?
今度の日曜日(2/19)は活動報告会ですよね~?
私はおきなわマラソンに出場するので行けないけどね~。

頑張ってくださ~い!
Posted by やすっぷ~ at 2012年02月15日 21:25
私は78歳の男性です。沖縄が米軍基地から起こる問題を以前から心配をしている者です。出来るなら軍の基地が無いのが理想だと考えます。しかし沖縄の地勢的配置の観点から逃れる事の出来ない問題を抱えています。中国が太平洋へ進出を望む限り沖縄県民の気持ちに関係無く沖縄の重要性は増します。沖縄はアメリカが軍事基地を持つか、中国が軍事基地を持つかのどちらかです。そのことは賢明な沖縄の人は承知の事と思います。しかしご存知でない人のためにあえてメールをしました。地域の特性を利用して出来るだけ安全で平和な地域にする事です。自然災害の起こる地域の住民はそのリスクを最小限にして利点を利用して地域の繁栄に活用するのと同じです。これは人為的リスがある場合でもそのリスクを最小限に抑え利点を見いだし最大限利用して地域の繁栄に生かすことだと思います。
Posted by 山本 史朗 at 2013年08月02日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。